チルログ ウラバン

日々のつぶやき

ミニだからなの?キットカットが小さくなったと感じる件

f:id:chill-co:20210115173145j:plain

 

キットカットが好きだ。

期間限定ものも好きだけど、特に濃い抹茶。

袋で買ってしまえば一気食いしそうな勢いなので、注意が必要だ。

 

一気食いしてしまえば顔にブツブツができるので、

キットカットを愛してはいるが、常備はせず、

たまに買って楽しむことにしている。

 

そう、大人女子と言えばおされ感は出るが、単なるおばはん。

ブツブツをニキビと言えず吹き出物と言わなくてはならない。

ブツブツが出てしまえば、治りが悪い。

トシマはお肌のために食生活にも気を遣わなくてはならないのだった。

 

久々に買ってみたら、袋入りってミニだけど、

こんなにミニだった?っていうサイズ感にびっくり。

 

私の目が老眼になったのか、遠近の感覚がおかしくなったのか。

 

どうにも小さくね?

 

そう思うのは私だけだろうか。

 

でも小さくなったと感じても、たまに食べるとやっぱりおいしい。

濃厚なお抹茶味。やはり最高。

 

 

ネスレ日本 キットカット ミニ オトナの甘さ 濃い抹茶 13枚
 

 

しかし、Amazonってすごいのね~。

調べてみたら、アソートとか売ってるのね。

これはファンにはたまらんの。

今度買ってみようっと。