チルログ ウラバン

日々のつぶやき

今日のよいこと 不健康は浪費と感じた件

替えたばかりのiPhoneに振り回されるオレっす。

最新のハイテクについていけなくなっている。

困ったことだ。

 

昨日の夜、また顔面が腫れた。

ここのところ一か月に1回くらい腫れている。

蕁麻疹かしらーんと思って慌てて薬を飲んでみたが、思うように腫れが引かず、

今度は右目の瞼と涙袋

蕁麻疹だろうと思ったけどれど、腫れが目に集中していたので眼科に

行ってみることにした。

 

先生がいろいろと薦めるのでつい視力検査とか眼圧検査とかついやってしまい、

初診料含め2600円とびっくりな価格。

先生、薦め上手すぎでしょー。

失業中だっつーのに。

おかげで目の病気ってことではなく、やはり蕁麻疹的なアレルギーって

ことで落ち着いた。

薬が安く済んでよかったが、不健康は本当に浪費だ。

これからは本当に医者いらずの体を目指そう!!

 

ということで、まずはアレルギーをなんとかしなくては。

 

今日のよいこと

  • 薬局のお姉さんが親切にしてくれた
  • まだ老眼ではないらしいということがわかった
  • また管理人さんに会ってしまったが、失業中を疑われる風でもなかった

 

今日のワクワク

  • インターコンチの最上階で海をみながらカタカタする妄想をした
  • カッフェーでカタカタお仕事する妄想をしてみた
  • イケメン彼氏が5人できる妄想をした 
    (全部妄想かーい!)