チルログ ウラバン

日々のつぶやき

今日のよいこと ハンバーグがフワフワだった件

初めて朝散歩に出てみた。

雲ひとつない青空。風が冷たかったけど、開店準備をしている街は

静かで外国にいるみたいだった。

 

会社員を辞めてウィークデーのお仕事が始まりそうな時間に

街を徘徊している中年女性。

思えばこの家に住むようになってから、こんな時間に自分の街を

出歩いたことはなかった。

かなり怪しいけれど、ちょっとスッキリした。

 

寒かったけれど、海がすごーくきれいだった。

世界はまだ美しい。

 

今日のいいこと

  • 朝の散歩が気持ちよかった
  • 師匠とお話をした。とりあえずはまだがんばれそうだ
  • 久々に作ったハンバーグがフワフワだった

ワクワクすること

  • 売れまくる自分を妄想してみる
  • イベントをしたい