チルログ ウラバン

日々のつぶやき

今日のよいこと 鶴光師匠ロス

昨日でニッポン放送の「鶴光の噂のゴールデン・リクエスト」が

終わってしまった・・・。

鶴光ロスのひとりっす。

 

今はradikoのタイムフリーという便利な機能があるので、

おうちで記事を書きながら聞いていることが多かったのだが、

思えばあんまり集中していなかったような。

記事書いてる時は聞いてはあきませんな。

話が面白しすぎなんだもん。

 

令和になっても昭和のにおいをプンプンさせ、

コンプランスが厳しくなった昨今、そんな状況でも下ネタ全開、

電マ全開を押し通すところは尊敬に値する。

 

お美和子さまのコンビも変わらずで

あの元気な笑い声も昔から変わっていない。

 

リスナーのラジオネームも強烈で

チチブクロ・ミミタロウさんとか、カンレキ・アサダチさんとか

リスナーの送ってくるメールがまた面白い(笑)。

 

ナイター中継がないこの時期だけのお楽しみだったけど、

またやってほしいなぁ。

 

 

 

【今日のよいこと】

  • ライター募集の件で電話してみた(まだ連絡はない)
  • 記事の8割書けた。まぁまぁ進んだ
  • ホットケーキを冷凍したが、解凍してもおいしかった