チルログ ウラバン

日々のつぶやき

今日のよいこと かわいすぎる件

里つばめ作品にハマってしまった。

先日「俺が好きなど嗤わせる」を読みハマり、

しつこく読んで、お役目を終えメルカリにて別の方のところへ

旅立った。

 

chill-co.hatenadiary.jp

 

マンガが好きだが(主にBL)、もういいということろまで

読んだら手放すことにしている。

 

家も狭くなるしねぇ。

私が急に死んで家宅捜索され、クローゼットの中から

大漁のBLマンガが出てきたら、ちょっとヤバいかなというのもある。

 

 

「chill‐coさん、いいトシしてBLマンガ、大漁に持ってたんですって。

さみしい人生だったのね」

 

なんて声が聞こえてきそうだ。

 

確かに仕事もなく結婚もしておらず、彼氏もおらず

傍からみたら確かにさみしいかもしれんが。

 

余計なお世話だっつーの。

 

「俺が好きなど嗤わせる」が別の持ち主の方のところへ行ったあと、

うちにやってきたのは「GAPS」。

前から読んでみたいと思っていたが、メルカリやラクマでも

まぁまぁのお値段がついている。

 

里つばめセット的な感じで出品している人が多く、

3000円くらいだから気にするほどの金額でもないが、

現在失業中のオレ。

 

そんなもの買ってこの先暮らしていけるんかーいという

ちょっとした罪悪感もあったりなかったりなのだった。

 

それはさておき、まとめ買いしてつまらなかったらどうしてくれるの?

というのがベースにあって、躊躇していたのだが、

「俺が好きなど嗤わせる」で里つばめ作品の面白さを知り、

買ってみることにした。

 

コメディ要素もあり、仕事以外はめちゃくちゃな片桐に振り回されっぱなしの

長谷川さんがかわいい。

グイグイ来る部下の三浦、流されビッチ・かわいい系の瀬戸、

片桐の大学時代のドMの先輩・中村、片桐の幼なじみで警官の矢島、

とふたりを取り巻くキャラもおもしろすぎ。

 

おもしろくてかわいくてキュンとする。

私的には矢島が気になるが、それは「DOGS]で。

 

里つばめ、おそるべし。

 

 

GAPS (HertZ&CRAFT)

GAPS (HertZ&CRAFT)

 

 

 

 

【今日のよいこと】

 

  • キャラメルコーンのアーモンド味がおいしかった。
  • 久々にたらこのパスタを食べたがおいしかった

 

食べてばっかだなー(笑)。