チルログ ウラバン

日々のつぶやき

今日のよいこと ドンキのソフトクリームがおいしかった件

ここのところ、毎日眠たいオレっす。

普通に寝ているのだが、日中眠くてしかたない。

なんで?

 

BLマンガ読みすぎてる?

 

さて、近所のドン・キホーテでmagica会員だと50円で
ソフトクリームが食べられるというので、行ってみた。

会員でないと100円だが、チープなお値段なので、

それほど期待していなかった。

 

が、50円(100円)なのに、おいしい!

値段が値段なので、大きさは小さめだが小ぶりなところもよい。

小さいけど、味はなかなかのもの。

ソフトクリームも予想よりも濃厚だったし、

何と言ってもコーンがワッフルコーンだった。

 

この値段でこの味だったら素晴らしいといった感じ。

 

私が食べた時はできたてなのか、ちょっとやわらかい感じだったのだが、

(もうちょっとしっかり固まっている方が好きだったりする)

それでも満足だった。

 

ドンキ、侮れんわー。

 

また食べに行きます!

 

同時に売られているのがアメリカンドックだったのだが、

なぜ、アメリカンドックとソフトクリームなんだろう?

 

ナゾ。

 

【今日のいいこと】

  • ダメだろうと思っていた記事が一発OKだった。
  • ドンキのソフトクリームがおいしかった。
  • カウンセリング講座に申し込んでみた