チルログ ウラバン

日々のつぶやき

今日のよいこと 食べたいのもが食べられる幸せの件

食べたいと思った時に食べたいものが食べられる、

これって最高の幸せだと思う。

 

コンビニのドーナッツが食べたい。

セブンでもファミマでもローソンでもいい。

 

そう思ってコンビニに行くが、たいていはない。

日頃の行いがよっぽど悪いのか、私にはそんなことが多々ある。

 

この飽食の国でなんでやねーんと思いつつ、躍起になって

コンビニをジプシーすることになるわけだが、

どういわけか見つからないことが多い。

 

それが今日に限ってあったのだよー。

しかも列をなして、大漁に。

そんなにこのドーナッツを欲しているヤツがおるんか??

というレベルで。

 

オーマイガー!!!

すごい!こんなことってあるのね。

 

しかも1回で、見つかった。

持ってないと思ってたけど、私も持ってるじゃん。

 

雨の中用事があって渋々外に出たご褒美だったのかも。

それにしても日本のコンビニにある食べるものはハズレがない。

すごいことだ。

 

 

【今日のよいこと】

  • 食べたかったコンビニのドーナッツを食べられた(今日はセブンのやつ)
  • メルカリでちょっぴり売れた
  • 大根の煮物がそこそこおいしくできた