チルログ ウラバン

日々のつぶやき

今日のよいこと 荒れたマダムはちらんましねの件

急に忙しくなった。

なんで?

別に仕事してるわけではないのになぁ。

とりあえず、明日くらには落ち着きそうだ。

早く解放されたーい。

 

 

買い物に行ったところのショッピングモールのベンチで

昼間から酒を飲み、荒れたマダムがふたりいた(笑)。

そんなに飲みたいなら缶チューハイのデかいやつ飲んでないで、

ファミレスにでも行けばいいのに。

ファミレス、ハッピーアワーで昼間から飲めるよ。

 

 

まぁ、マスクもしないでデカい声で、大卒を強調したり、

旦那の浮気の話などをしよる。

 

 

昼間から飲むのはよいが、公共の場でクダ巻いてるマダムは

よろしくないよねー。

 

里つばめ先生の「DOGS]を読んでみた。

「GAPS」のスピンオフ版だが、いやぁ、実によかった。

 ↑にチラチラ出てくる片桐の幼なじみの矢島が主人公だが、

硬派なのにかわいい。たまらーん。

 

毎晩もだえるほどのかわいさだったが、そろそろやめなくては

と思って、メルカリに出品し、無事売却された。

 

里つばめ先生の作品はどれも男たちがかわいくて、かっこよくて

面白くてもえ~だ。

出てくる登場人物、結構めちゃくちゃなやつ多めだけど。

 

「GAPS」の続きも気になるところ。

 

 

DOGS コミック 1-2巻セット [コミック] 里つばめ

DOGS コミック 1-2巻セット [コミック] 里つばめ

  • 作者:里つばめ
  • 発売日: 2019/10/17
  • メディア: コミック
 
[まとめ買い] DOGS

[まとめ買い] DOGS

 

 

 

 

【今日のよいこと】

  • バタバタしたが、明日でどうにななりそうだ
  • 記事は完納になった
  • 「DOGS」が買われて行った。矢島~っ。