チルログ ウラバン

日々のつぶやき

今日のよいこと 贅沢ルマンド食べてみた

 昨日一昨日と心理カウンセラーの講習会に行ってみた。

 

再就職に役立てよう的なことを考えているわけではない。

久々に面白かったけど、いろいろ詰め込みすぎて頭がパンクしそうだった。

 

一気にいろいろやられては覚えられるはずもない。

あは、歳だもんね。

 

昨日までやったことで誰かの心を軽くすることができるかもしれない。

久々に学問みたいなことをしてみると面白いもんだと思う。

 

若いころは勉強しなかったのにね。

 

2日間の講習なのに、クーポンで講習料を支払えば

1万円しないってなんかだまされてるんじゃないかと思ったが(笑)、

この内容で1万円ってすごっと思った。

 

 

prokan.co.jp

 

レポートを書かされたが、いつも書いてる記事よりも

文章がめちゃくちゃだった・・・。

慣れないことはするもんじゃないなぁ。

 

 

この数日、バタバタしていたがどうにか落ち着いた感じ。

ゆっくり休みたいとこだが、もうちょっと稼げるようになるまでは

休めないわね。

 

体だけは壊さないよう、早く寝よう(笑)。

 

おやつに贅沢ルマンドを食べてみた。

もともとルマンドが好きでよく食べてはいたが、

贅沢の方は初めて食べた。

 

通常版より大きいし太いし、濃厚。

1本食べたら、結構満足。

通常版だとついバリバリいきがちで一気食いしてるのだが、

これならちょびちょびで済みそう。

 

お値段は贅沢と名が付くだけに通常品よりお高い目だが、

プチ贅沢なティー・タイムには持ってこいかも。

 

【今日のよいこと】

  • 記事1本、すぐに書けた 
  • 今日やることはほぼできた(できないこともあったけど)
  • 贅沢ルマンド、おいぴかった 

 

ブルボン 贅沢ルマンド 1袋(9本入り)