チルログ ウラバン

日々のつぶやき

今日のよいこと だらしなく暮らす1日

寒い。

今日はこの一言に尽きる。雨も降ってるしねぇ。

まだうちのエリアは雪にはなっていないが、どうなるかなぁ。

 

あまりに寒いのでずっとベットにいた(笑)。

布団にくるまってゴロゴロしながら、GYAO!で配信されていた映画を観た。

 

アイズ・ワイド・シャット」が配信になっていたので、

観てみたが、GYAO!にしては珍しくCMが1回2回入った程度で

あとはぶっ通しで観れた。

なんだったんだろう、あれ。

GYAO!といえばCMが入るのが通説だったが。

 

内容がどうあれ、ほぼCMなしで観られたのはよかった。

 

今日のよいこと:GYAO!でほぼCMなしで映画を観た。

        また師匠に褒められた。

        さっさと料理ができて、まぁまぁの味だった。

 

ベットでゴロゴロする1日も悪くない。