チルログ ウラバン

日々のつぶやき

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のよいこと 「パパした」に癒されるの件

BLマンガを読んで寝るのが、ナイトルーティンになっている、オレっす。 別に私のルーティンなど、知りたい人などいないと思うが、 オタクというほどではないが、もはや何か読まないと眠れない。 (BLマンガね) そしていつも寝るのが、遅くなるので、 日中眠…

今日のよいこと 冷食バンザイ!

冷凍食品。 それは甘美な響き。 家事や育児、仕事に追われる主婦のために開発されたものだ と思うが、今や老若男女、みんな食べてるよねー。 主婦ではないぷーの私だが、 面倒くさいことのひとつに家事があげられる。 といっても、あたすの場合はすべてが面…

今日のよいこと GWはマンガ三昧だった件

GWが明け今日からまた始まりましたなぁ。 職なしの私にはGWも今日も普通の1日ではあるが、 暑くなったり涼しくなったりで、またしても顔面が腫れそうだ。 怖いので薬のペースを増やしてみたりする。 このGW中、ヨネダコウ先生の「囀る鳥は羽ばたかない」を …

今日のよいこと ハロワが密で延々待たされた件

連休明け、ハロワ出頭日だったので行ってみた。 いやぁ、とにかく混んでいる。 連休明けだから仕方ないのだけど、 認定待ちに1時間半ってないよね~。 前回30分もかからなかったけど。 おまけに認定待ちの人と申請待ちの人でフロアが密。 今密、避けろって…

今日のよいこと Itunesのプレイリストの件

先日、ふっと思ったことがある。 私はゴスペラーズが好きなのだが、アルバム以外の曲を ランダムに聴きたくなったので、 iTunesのプレイリストを探してみた。 せっかくなので「はじめてのゴスペラーズ」ではなく、 「ゴスペラーズ隠れた名曲」 というプレイ…