チルログ ウラバン

日々のつぶやき

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のよいこと 「俺が好きなと嗤わせる」を再読してみたの件

最近、里つばめ先生のマンガの話を友達としたので、 今回は里つばめ先生の「俺が好きなど嗤わせる」について、 書いてみました。 以前も書いたことがあるけれど。 chill-co.hatenadiary.jp 「俺が好きなら跪け」のスピンオフ作品として 電子書籍版で先行発表…

唇のシミ取りしてみた件 今日のよいこと

2年くらい前に下唇に1センチほどの薄黒いシミができて それが気になっていた。 前から気にはなっていたが、病気ではないということで、 そのまま放置し取るタイミングを外していた。 が、数日前にレーザーで焼いてみることにした。 やってみて、みて思った…

今日のよいこと 「ラブネスト 2nd」の件

ここ最近の湿度の高さにやられつつあるオレっす。 昔は湿度なんて感じたことなかったが。 湿度は高くても寝る前のBLマンガは欠かしません。 前作に続き、その後編を読んだ、「ラブネスト 2nd」。 前作よりもこっちの方がオイラは好きかも。 「ラブネスト 2nd…

今日のよいこと 「ラブネスト」、読んでみた件  

先日失業認定日だったので、ハロワに出頭した。 先月、待ち時間の長さにイライラがピークに達しそうだったので、 今回は長い待ち時間のお供に本とか調べたいこととか 持って行ったのだが、20分くらいであっさり呼ばれた。 まったく、どうなっているんだ~…