チルログ ウラバン

日々のつぶやき

今日のよいこと コーヒーをうまく入れることができた件

違いのわかる女ではないが、最近コーヒーが好きになった。

昔は断然お茶派でお茶ばかりを飲んでいたが、

コーヒーも前に比べるとよく飲むようになった。

 

家でゴロゴロしながら、映画見たりマンガ読んだりするのが

好きな私は、趣味がカフェ巡りと言える人に

ちょっとしたリア充を感じ、それだけで羨望のまなざしで見てしまう。

 

違いのわかる人、かっこえー。

 

かっこつけてたまにはコーヒーを飲んではみるが、どうにも違いはわからない。

だっさ。

飲んだコーヒーは

 

www.mmc-coffee.co.jp

 

記事を書き整え、クライアントさんに提出したので、

一息つこうとコーヒーを入れてみた。

なにかのバーゲンで安く買えたコーヒーだったが、おいしく入れることができた。

いつも通りの手順だったけど。

 

無給生活になりお金はめっちゃ不安だけど、会社員時代よりも幸せな感じ。

いい感じ。

 

今日のいいこと

  • コーヒーがおいしく入れられた
  • ふたりの師匠にとりあえず褒められた
  • 今日やることはできた