チルログ ウラバン

日々のつぶやき

今日のよいこと プチ断食してみた件

oggi 3月号を探して歩き回ったが全部売り切れいてた。

付録がかわいかったから、見てみたいと思ったのだが、甘かったわー。

コンビニやら本屋やら行ってはみたが、なかった。

うー、残念。

30代女子が読む雑誌だし、私のような中年が読むもんでもなく、

ネットで買おうもんなら高額でびっくり。

こんなことなら家で朝ドラ観てればよかったよ。

歩き回って結局見つからず、どっと疲れた。

 

 

Oggi (オッジ) 2021年 3月号 [雑誌]

Oggi (オッジ) 2021年 3月号 [雑誌]

  • 発売日: 2021/01/28
  • メディア: Kindle
 

 

 

久々に朝ごはんを抜いてみた。

ラクラするかと思ったけど、意外と平気だった。

むしろ頭がスッキリしたかも。

たまにはプチ断食も悪くないかも。

 

寒いと思ったら、小雪が舞っていてた。

すぐ止んでしまったけど、家の中から見る雪はきれいだった。

 

 

今日のよいこと:

  • 朝ごはん抜いたら頭がスッキリした
  • 無駄に歩いて疲れたが、新しいスポットを発見した。