チルログ ウラバン

日々のつぶやき

今日のよいこと 喉の痛みが引いた件

喉から行って咳になるのかと思ったら、喉の痛みは治まった。

パブロンが効いたのか?スプレーが効いたのか?

それとも酢?みかん?甘酒?

 

とりあえず喉の痛みは引いてよかった。

風邪にもならず、コロナでもなかったらしい。

やれやれ。

 

スマホを替えてやる!と思ったが、バックアップが間に合わなそうなので

明日にすることにした。

バックアップも前に比べれば簡単にはなったが、どうも面倒くさい

と思ってしまうのは私だけか?

 

気が変わらないうちに替えてしまおうとは思っているが、

何かとお金はかかりますなぁ。

無職無給だから本当は替えてる場合ではないのだけど、

そろそろ寿命が来るそうだし、いたしかたあるまい。

 

今日のよこいこと
  • としあえす喉の痛みは悪化しなかった
  • 久々にぼーっとできた
  • よいお天気で空がきれいだった
ワクワクすること
  • こんなご時世だが、野外でライブがしたい 
  • ライブに行きたい