チルログ ウラバン

日々のつぶやき

今日のよいこと  気分転換のしかた

今日は立春ですな。

なんとなく外もホカホカしているような気がします。

 

原稿の進みが悪く、外に出ることしました。

失業中なのにちょっとリッチにコーヒー飲んでみたりしてます。

私に違いはわかりませんが(笑)。

 

緊急事態宣言中なので、不要不急の外出が避けよ

と言われてはいますが、時には外に出ることも必要だと思います。

気を付けなくてはいけないことはたくさんあるけれど。

 

現実逃避のためにカッフェーにきて、

原稿の続きをと思ったのですが、どうにも進む気がしません。

それは書けない書けないと悩む作家のようにも見えます。

そんなに恰好いいものではありませんが。

 

逃げても仕方ないので、作業に戻りたいと思います。

 

気分転換は大切。

 

なっつって前に座った中年カップルの男の声がやたらでかくて

話が気になるわー。

カップルなのかと思ったら、保険屋さんのようだ。

 

これでは集中できん。

 

 

 

今日のよいこと

  • コーヒーがおいしい。
  • また黄色い車を見た。
  • 久々にマルちゃん正麺食べた、おいしかった。

 

ワクワクすること