チルログ ウラバン

日々のつぶやき

今日のよいこと スマホの料金高すぎの件

先月携帯を機種変更、キャリアも変更した。

請求料金にびっくり。

聞いてた話と全然違うのでびっくり。

 

今となっては見積書を取り上げられてしまい証拠がないが、

見積もりしてもらった時は機種代入れてもろもろ引いて4000円くらいと

言う話だったのに、請求されたら倍額。

 

どないなってんねん。

 

証拠はちゃんと取っておかなくてはいかんなぁーと思った。

 

きれいなお兄さんの言われるままにやってしまった私も悪いが、

今はSIMロックがかかっているのであと2か月は

格安キャリアに切り替えるのも無理らしい。

これって騙されたってことじゃないのか?、オレ。

訴えてもいい案件じゃないのか?

 

証拠がないからどうにもならんが。

 

 

店頭手数料で15000円くらい取られ、
料金も高いってどういうことなんだよー。

SIMロックが解けて格安にしてもまた手数料かかるんやろー。

どこもかしこも手数料、手数料。

 

まったく腹立たしい。

 

今、失業中なんだからさー。

お金の遣い方はちゃんと考えろ、自分。

 

しかし使っているギガがあまりに少なくてびっくり。

先月0.85Gって驚き。

 

今度はネットでオーダーして自分でやってみようかな。

怖いけど。

 

 

【今日のよいこと】

  • 食べたかったココナッツ・タルトとエッグ・タルトがやっと買えた
    (いつ行っても売切だったからラッキーだった)
  • ピアノがちょっとだけうまくなった気がする
  • 500円のランチを発見。フライにすれば満足度が高かったかも