チルログ ウラバン

日々のつぶやき

今日のよいこと 梶に燃え

 f:id:chill-co:20210317132546j:plain

 

 

日々の生活の追われ、こっちはほったらかしてしまった。

無職のくせになんだかバタバタしていて全然休んでいる気がしない。

 

そのくせマンガだけはちゃんと読んでいるのだった。

 

無職にしてマンガを読みふける(しかもBL)。

収入ゼロのくせにマンガは買う(メルカリの売上金を使っている)。

 

これでは社会復帰などできるはずもない。

(する気あんのかーい)

 

 

「俺が好きなど嗤わせる」を読んで久々にキュンとした。

オッサン同志の恋模様なのに、なぜこんなにもキュンとするのだろう。

 

 

すべて梶のせいね~。

 

 

「怒ってはいないが、忘れたわけではない」

「お前のせいだ。責任とれ。」

「そうだよな、言ってなかったよな。お前が好きだって。」

「離したくないな。」

「一緒にいたいっていいにくかった。」

「お前を待っている間、楽しかった。」

 

 

きゃっ、言われてみたい。

 

 

先日手相占いで「あなた男性ホルモン強めです。」

と言われた私だが乙女は隠し持っているのだった。

 

今日のよいこと
  • 欲しかった本があった
  • 適当に作ったランチがまぁまぁおいしかった
  • お天気がよくて気持ちい~