チルログ ウラバン

日々のつぶやき

今日のよいこと #今年、学びたいこと

 もうすぐ4月。

今年も1年の4分の1が終わろうとしているわけです。

早っ。

桜も4月を前にすでに満開だしな。

 

ぷーになって何もしてねぇじゃねぇかと思ったりするのですが、

お金にはなっていないけれど、ちょこちょこやってはいる(と思う)。

 

#今年、学びたいことというお題があったので、考えてみた。

 

  • SEOライティングとセールス・ライティング
  • イタリア語
  • タロット占い
  • カウンセリングとコーチン
  • マインドフルネス
  • インテリア・コーディネイト

 

と言ったところだろうか。

 

そろそろお仕事も探さなくてはいけない感じになってきてはいるが、

こんなことを今年は学んでみたいなぁと思う。

 

どれもきちんとできるようになるには時間のかかることばかり。

継続するか、わかんないけど(笑)。

理想はインテリアやリノベーションの記事を書く

というのが理想ではあるけれど、初心者の私にはまだまだ難しいだろう。

 

気長にやってみよう。

 

 

【今日のよいこと】

 

  • 株主優待のクオカードが送られてきた
  • おかんのおはぎがおいしかった件
  • 姪っ子から朝イチ LINEが来た