チルログ ウラバン

日々のつぶやき

今日のよいこと ムロンがおいしかった件

f:id:chill-co:20210402194557j:plain

 

レ ザンジュのムロンを食べてみた。

メロンパンのことだと思うが、こちらのお店では

ムロンという(らしい)。

 

たまには外の公園で食べてみようと思って買ってみたのだが、

びっくり。

 

おいしい~っつ!!

 

これまでに食べてきたメロンパンとはなんか違う。

クッキー生地にバターがふんだんに使われている感じ。

バターの濃厚なんだけどほんのりとした甘味を感じる。

(私だけかもしれないが)

 

メロンパンってクッキー生地部分がぽろぽろ崩れてきがちだが、

このパンはバターが効いているからなのか、

サクって感じとしっとりが見事に共存している感じ。

 

うまさのあまり、一気食い。

 

たまら~んっ。

 

グルメレポーターではないので、食リポがヘタだが、おいしい。

このひとことに尽きる。

 

パンって幸せな気持ちになるわね。

 

 

【今日のいいこと】

  • 久々にぼーっとした(気がする)
  • 行ったことのないエリアに入ってみた
  • 探していたものが見つかって、よかった💛