チルログ ウラバン

日々のつぶやき

今日のよいこと  毎日アンミカが気になっている件

4月ももうすぐ折り返し。

年を取って思うのは、時間ばかりがやたら早く感じるということ。

 

なんで?

小学生のときは夏休みが永遠に続きそうなくらい長く感じたものだが。

 

そういえばチコちゃんが言っていた。

 

時間が過ぎるのが早く感じるようになったのは

人生にときめきがなくなったからー (byチコちゃん)

 

ま、ここ最近ときめくものと言えばBLマンガくらいのもんだ。

(完全腐女子いや腐オバちゃんの発言だ)

そりゃ、時間の流れも速く感じるというもの。

 

 

ここ数日、気になっているものがある。

 

 

 

 

 

なぜか、アンミカ姐さんのカレンダーがやたら気になる。

最近Amazonランキングの上位に必ず出てくるからか?

 

そういえば、最近この種のカレンダー増えたよねー。

ダイソーにもタレントの名言カレンダーが年末売られてたし、

松岡修造氏に始まり、最近はぺこぱもある。

うん、すごい。

 

現在、アンミカ姐さんのカレンダーはAmazonで在庫切れを起こしているようで

若干高値がついているようだが、なーんか気になる。

 

なんで?

 

私に超ネガティブなところがあるからか、

ポジティブ星人に憧れているからか、

アンミカ姐さんが気になっているからか、

なぜこんなにも気になるのか。

 

中身を見てみたい。

 

 

【今日よかったこと】

  • 差し入れでいただいたラ・パンが本気でおいしかった件
  • 予定の時間よりも早く着いたのでのんびりできた
  • 記事98%が書けた(それも移動中、やればできるもんだ)